また会う日まで!


本日をもちまして当ブログを閉鎖します。

ある事情があって前々から決意していたことなのですが、さすがに記事削除はしのびないので一括非公開という形を選びました。

おそらく今年で8年くらい、Mixi時代も合わせれば10年にはなるかと思いますが、見てくれる友達がいなければとっくの昔に放り出していたであろうことは間違いありません。
休み休みではあったけど、結局なんだかんだで二十代のほとんどを共に過ごす、という良いのか悪いのかよくわからない結果に相成りました(;・∀・)
もういいかな、と思ったことは何度もあったのに、不思議とそういうタイミングでコメントをくれる人がいたり、それもその時に限って予期せぬ人だったというような嬉しいサプライズもあったし、それが推進力となり今日まで至りました。そうした意味でもすごく幸せで充実した歩みでした。


ゲーム自体は普通にやってるので(今は若干今更感漂うどうぶつの森と、格段に今更感漂うDiabloⅡ)、これからも楽しんでいくつもりです。たぶんまた数年経ったらあと一回くらいUOしそうなんで、その時まで続いてるといいなあ。たしか最後のログイン時に確認したのがちょうど9年だったし、白熊乗れるぞ!!

では、お元気で!




[PR]
by maro-chama | 2015-01-24 10:34